2016年8月8日月曜日

パン・エスポワールさん 函館駅前にオープン!!


こんにちは。営業Hです。

梅雨明けですね。

今年も、常夏がやってきました。^_^;

先週、函館の パン・エスポワールさんのオープン立会いに行ってきました。


パン・エスポワールさんを取り上げるのは3回目ですね。
もうお馴染みですね!

今回のご出店は、函館駅前に新規で建設されました 
キラリス函館さんの1Fにご出店です。



まずは、報道陣の多さにビックリです。
主要4テレビ局、北海道ラジオAIRG(道内の有名ラジオ局)の生放送など、また、
セレモニーに多くの方々がご参加されていました。

社長様も、セレモニーにご参加です。

お酒好きの社長さんだけに、飲みださないかドキドキです!笑

今回は、この店のみの販売のアイテムも多く、
お馴染みの函館の方々も楽しみにしていたようです。





オリオン・オメガ シリーズご愛用のエスポワールさんですが、
今回は初のソレオ(エレベーター付)を導入。

オープン日の社長の言葉 「エレベーター入れてよかった!!」。
最後まで、エレベーターをつけるか迷われていましたが、
この言葉が全てです。笑


下には、こっそりユーロフール社 コンベクションオーブンを設置。
クロワッサンやちょっとした温め・リベイクには、本当に重宝します。
焼き菓子も豊富なお店なので、これからも活用していただけるでしょう。






実は、今回は、初めて導入させて頂く機器が多数ありました。







そして、棚には、 SAF インスタントイースト!



いつも、大変お世話になっている パン・エスポワールさん何から何まであざーっす!

※↑民谷社長との合言葉みたいになってます。笑