2016年12月1日木曜日

八王子のブーラジェリーパリールさん


こんにちは。営業Hです。

今日から12月!!

今年も残すところあと1ケ月となりましたが
寒さもだんだんと厳しく・・・
先週は、東京でも初雪を観測しましたね。

関東地方で積雪すると、必ずテレビ中継が入るのが

レポーター「こちら、八王子駅前です。
通路には薄っすら雪がつもりはじめました!!」

の、八王子にある「パリールさん」にお邪魔してきました。

久々のご訪問になるのですが・・・・

まずびっくりしたのが、使用していただいている
 KEMPER社 SP-15L の綺麗さ!!




新品みたいに ピッカピカでした。
こういうのは、可愛がって頂いているようで、うれしいですね。
ケンパー君、よかったね!!笑

そして、売り場には、美味しいパン達が並んでいます!
・・・が、伺ったのが夕方なので、だいぶ売れちゃってました。。。



さすが人気店ですね。
ご購入させて頂いたパンも、とっても美味しかったです!!

そして、クリスマスシーズン 商品も並びます!!





帰る頃には、暗くなってしまいましたが、
ヨーロッパの田舎にあるような素敵なお店です!
町にも根付かれていて、理想的なお店ですよね。



雪も全然残ってなかったです!
ぜひ、お近くに来たときにはお立ち寄りしてみてください!