2016年6月9日木曜日

FOOMJAPAN2016出展中!!!!!!




こんにちは。営業Hです。


東京都内は少しづつ ムシムシ感 出てきましたね。
暑さもある為、過発酵気味です・・・(汗)

前回の弊社Kのブログで、FOOMAの出展のご案内させて頂きました。



水の力で自由自在にカット!


食品機械系の展示会としては、ここ数年で大人気の展示会ということもあって、
初日からたくさんのご来場者がいらっしゃいました。

ご来場ありがとうございます!!




その中でも初出店の弊社 シェフカットにはご注目を頂いており、
様々な業界のお客様や、メディアの方々にお越し頂きました。

そのクオリティの高さをいくつか
お見せします!


手切れでは不可能なカットを実現!!




カットマシンとしての効率化を求める方、奇抜なデザインを可能に使用とする方、
沢山のお客様が足を止めて頂いております!!

!朝の情報番組で紹介されました





幅広い食品業界の方々がいらっしゃるだけあって、色々な質問が飛び交います。

お客様A「カマボコきれます??」
H「切れます。」

お客様B「お肉切れます??」
H「切れます。」

お客様C「綿あめ切れます??」
H「切れま・・・やったことないです。。」 



今日入れて、後2日間!!

ブース№東4ホール4Q-12

ご来場者お待ちしてまーす!!