2016年5月6日金曜日

グルニエ・ア・パン 日本2号店オープン!



こんにちは!営業Hです。

春になりましたね。

そんな中、数日前に熊本で大きな地震がありました。

弊社と繋がりがある方々も大変な思いをされていると伺っております。

熊本、また周辺の県の被災された方々の生活が、
少しでも早く日常に戻るよう心からお祈り申し上げます。




今回のブログでのご紹介店舗ですが、4月に恵比寿アトレの増設に伴い、
皆さんお馴染み グルニエ・ア・パンの日本2号店が開店致しました。

グルニエ・ア・パンといえば、フランスぼバゲットコンクールで優勝経験のある名店。
麹町に日本第1号店に続いての御出店となりました。







オープン前日のレセプションには、オーナーの ミッシェル・ガロワイエさんが
フランスより駆けつけていらっしゃいました。

店内には、 ミッシェルさんが直筆されたエプロンが展示されていたり
棚のメニューには直筆でスラり!
カッコいいです!





数々のパンはさすがです!

さすがの人気店で、並んだパンもどんどん無くなっていきます。
 






そんな状態なので、導入させていただいた 
ボンガード社のオリオンは、厨房外からパチリ。
お忙しそうで、さすがに 中まで入ってのパシャはできませんでした。。


 

こちらのお店の魅力は、パンだけでなく ズラッと並んだお菓子たち。
フランスを感じさせる商品が、購買意欲をそそりますね!!!





そして、もう一つの魅力が 隠れサロン!
ちらっとだけ、雰囲気をお見せしますね。





場所は、お楽しみに・・・・しておきますね。
是非、足を運んで、見つけてみてください!!

席数少 ないんで、激戦区です