2016年3月10日木曜日

狛江の繁盛店!!アノーさん



こんにちは!

長かった冬の寒さも少しずつ和らぎ、穏やかな日差しに
春の訪れを感じる今日この頃ですが・・・・



営業のSです。

 皆さん!バレンタインデーはいかがでしたか?

さぞお忙しかったことと思います。

さて、次はホワイトデーですね!!

またまた、ショコラ作りにお忙しくされていることでしょう。
頑張ってくださいね!!


さて先日、パティスリー アノーさんの狛江店にお伺いしてきました。



フランス語で「アノー」は輪を意味する言葉で・・・・・・・・

お菓子を通じて地域の方と輪を広げ、気軽に利用してもらい
また、お客様の生活に密着したお店になればという願い
が込められているそうです。








昨年の「café sweets」のショコラ特集でも取材されていましたね。
café sweetsでもサヴィのキャップをかぶって取材を受けて下さいました。

そう。こちらのお店ではSavyGoiseau社のチョコレートエンローバーXMを
ご使用いただいています。 



お人柄の良さが写真から伝わってきます~


















バレンタインデーまで目一杯ご使用いただいたようなので、
「ホワイトデーの生産が始まるまでの間に調整しましょう」

と言うことで訪問してきました。
玄人好みの微細な調整が出来るのもサヴィ社のエンローバーの大きな特徴です



忙しい仕事の合間をぬって、波乗りに行くほどCOOLなオーナーシェフの宮下哲次さん!
この日も、サヴィのキャップを着こなして頂いています。

ボンボンショコラ11つも丁寧に仕事されていて、ディスプレイもさすが!









ショコラの説明もバッチリ!!わかりやす!!



















生菓子の写真を撮り忘れましたが、ケーキもとても美味しいです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


パティスリーアノー ←クリックしていただくとお店のHP

東京都 狛江市 和泉本町 3-3-25 サンミッシェル2 1F


10:00~20:00
日曜営業

日仏商事ホームページはこちら