2014年9月16日火曜日

初!仙台で独立支援相談会



こんにちは
営業Hです

夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなってきましたが・・・・
先日うかがった仙台では肌寒ささえ感じるくらいになってきました。

ここ何年か続けさせていただいています 弊社での独立相談会!!


東京と神戸での開催が主になっておりましたが、
先日、東北 杜の都 仙台で開催いたしました。



















いつもチームで動いていただいている 各業者さんにもご集合していただき、
更に地元の業者さんにも協力していただき、良質な相談会をすることができました。

集まられた皆様も、その内容の濃さに、有意義なお時間をすごしていただけたようです。
今まで疑問に思っていたことや、わからなかったこと
 新しく知識を得たことなど、どう動いていいのかわからなかったが、
現実的に動き出せる形に変えられたようです。

会場をお借りしました 東北石川食料株式会社 様。
こちらには、弊社のボンガードオーブン ソレオ が設置されております。
ボンガード

そのほかにも、スパイラルミキサーブラストチラーなどを設置されており、
講習会やテストベイクなどに使用されております。

  

 


弊社の行っているこういった活動が、一部だけでなく全国に広められるよう、
今後も地方での開催を行っていく予定です。

今回、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。