2013年4月19日金曜日

ファベックスに出展しました。

ご無沙汰してしまいました。


今年は更新率アップすると宣言しながら・・・
久々の更新! 申し訳ありません。



今回は・・・サンドイッチの販売システム・クルストウィッチのご紹介です。

ブログでも導入されたお店をご紹介してきましたが・・クルストウイッチって何???

思っている方も多いのでは??

クルストウィッチはフランスで誕生したサンドイッチの製造・販売システムです。


出来立ての美味しいサンドイッチが45秒で提供できます。

今回はファベックスに出展し、皆様にご紹介しました。
フランスのカフェ風に・・・






 今回はフランスより1つ星レスントラのシェフが作る具材とクルストウィッチがコラボし
販売システムをご紹介しました。
また、1つ星レストランのシェフが作る高級サンドイッチも今までに無い 新しいご提案です。
オチャメな日本語好きなピエール・ルブル氏




 ルブル氏の作る高級感あふれる独創的なサンドイッチの具材はどれも
見て楽しめ、味も抜群に美味しくとても好評でした。。
何??豆腐です。

 他にも・・・いろいろな具材が・・・・・














最後になりましが・・・

お忙しいな中、弊社ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いさせて頂きますようお願いいたします。